記事一覧:2008年12月02日

HiromitsuTakagi氏、okky氏に場外で喧嘩を売る

12月1日のHiromitsuTakagiのブックマーク 」より。

Widget と Gadget – okky の日記 slashdot.jp:okky
        * コンピュータ・IT

        * 5 users

        * HiromitsuTakagi セキュリティ, phishing, SSL, 半可通, bad もの凄い勢いで的外れなことを自信満々に書き散らしてるけど、「fjの教祖様」って誰だっけ? まあ、誰も読まなければいいわけだけど。 2008/12/01

HiromitsuTakagiが 某高木先生 かどうかは分かりませんが、とりあえず一言。

ぜひスラドのコメントで発言してください

コメントシステムがあって当該の記事にもコメント付けられるんだから……と思ったらログインユーザーだけの議論だった。残念。

# これを機にスラドにもHiromitsuTakagiアカウントをぜひ作ってみてはいかがでしょうか、とか言ってみる

Permalink | コメントを読む | hylomの日記