本日の気になったWebサイト

米Microsoft、IE8の自動インストール防止ツールキットを公開 [Internet Watch]

 これが来たということは、そろそろIE8正式版がリリースされるのかな?

Macworld Conference � Expo 2009:アップル創業者が黒いタブレットMacを発表 [ITmedia]

 Apple創業者の、あのスティーブが講演! といってもジョブズ氏じゃなくてウォズニアック氏。

スクエニ、仏大手のユービーアイソフトと独占販売契約を締結 [マイコミジャーナル]

 UBIというと、UruとかPrince of Persiaとかですな。これからの新作のローカライズ版に期待。

Firebug 1.3登場、Firefox 3.1対応はFirebug 1.4 [マイコミジャーナル]

 忘れずにぶち込んでおこう。

TVアニメ『バスカッシュ!』、先行上映イベントの開催決定! [マイコミジャーナル]

 興味なかったけど予告編みたら面白そうだったのでチェック。4月スタート。

『海底2万マイル』のリメイク決定 – 監督は『ターミネーター4』のMcG [マイコミジャーナル]

 「不思議の海のナディア」の原案が海底2万マイルと聞いて読んでみたら全然話が違って衝撃を受けた幼少時を思い出した……。