Mac OS X向けのHandBrakeの日本語化版もとりあえずリリース

 日本語化をちょこちょことやっているHandBrakeですが、Mac OS X版もとりあえずリリースしてみました。

 ダウンロードはファイル置き場、ソースコード置き場に利用している SourceForge.JPのHandBrake日本語版プロジェクト からどうぞ。

 Universal Binaryではビルドできなかった(やろうと思えばできるのだが相当に面倒くさそう)ので、とりあえずPPC版とIntel版で別のパッケージにしました。あと、Intel版は自分の環境で動作チェックできているのですが、PPC版は環境がない(一応あるにはあるがMac OS X 10.4なので動かない)ので、もし起動できないなどの問題が起こったらお教えいただけると助かります。

 あと、ほとんどの個所は日本語化しているんですがH.264エンコードの詳細設定あたりはまだ英語のままです。いじってもそんなに変わらない上にもしかしたら大仕事になりそうな気もしたので後回しですが、いずれこちらも日本語化予定。

 あとは本家に日本語化のために加えた変更点のパッチを送るかどうかですね……。