記事一覧:2007年12月22日

AV製品総入れ替えとなるか?

genre:diary,AV


CDプレーヤーが不調。買ってきたばかりのCDを再生して音飛びしまくりとか、トレイ開閉時の異音とか、さすがに8年近く使うと劣化してくるんだなぁと実感中。

面倒臭いのは、CDプレーヤー+MDデッキ+チューナー+アンプ一体型のいわゆる一体型コンポなのでCDだけ交換、とは行かないところ。



光デジタル入出力とかも備えているから便利なんだけど、ここでAV機器総取っ換えはコストがかかりすぎるのでおとなしくINTEC155(ONKYOの小型単品CDプレーヤー)でも買って延命してみますかね・・・。



でも5.1chサラウンドも欲しくてたまらない今日この頃(汗