記事一覧:2008年02月27日

/.もメンテナンス中かと思ったらw

/.、現在見事にレイアウト崩れ中
CSSのトラブルっぽいので一応全項目にアクセスはできるけど、かなりスクロールしないと情報にアクセスできんw



と思ったら、なんかFirefoxの不調っぽいw

こんな現象、初めてだよ・・・別にアップデートかけた覚えもないんだけどなぁ。



[追記@14:39]

なんかITmediaも崩れる。しかし、iGoogleとかImpress Watchtとかマイコミジャーナルは崩れない。なんじゃこりゃ。Firefoxをセーフモードで起動してもダメ。IETabならOK。いまいち問題の原因がつかめない・・・



[追記@14:46]

キャッシュ削除で復活。古いCSSファイルを読み込んでいたんでしょうか。とりあえずアンインストールとかやる前に気づいてよかった。