記事一覧:2008年04月04日

Linux開発者が脱童貞に成功して話題に

ソースがGIGAZINEだしタイトルの訳が本当にあっているのか分からないしアレゲすぎるのでタレこまずにこっそりと。


Linux開発者が脱童貞に成功して話題に – GIGAZINE



元ネタはこちら。

BBspot – Linux Developer Gets Laid



PCの電源がブローしちゃったのでDVD買いに行くついでにBest Buy(アメリカの大手量販店)に行って、マトリックスのDVDを買ったらレジのお姉さんもマトリックス好きで意気投合したそうな。



そして面白いのがIRCでの反応の数々。



「もしほかの開発者がこれをまねようとしたら、沢山のプロジェクトが脱線するぜ! 無責任だ! Linuxやオープンソースへ貢献したくないのかw!」だって。



俺もマトリックス買いに行ってきますw



てか、原文だと”Get Laid”って書いてあるだけで、別に童貞かとかってまったく言及されていないんだけど、そういう意味もあるんですかね。自分の辞書だと、Get Laidは「(アレな意味で)寝る」という意味しか載ってないんだけど。