記事一覧:2009年01月22日

Apple、こっそりとMacBook最下位モデルをアップグレード

  Engadget Japanese で紹介されているんだけど、こっそりMacBookの最下位モデルがアップグレードされてました。筐体そのままにチップセットがGeForce 9400M(G)に。

 これってわざわざ基板を再設計したんですかねぇ。上位モデルはメモリがDDR3なので、GeForce 9400M(G)を使っているからといって上位モデルの流用ではないような気がしますし。ともわれ、Appleはまだしばらくは白MacBookを継続して販売するつもりのようですな。

文句をいわれるのはいっこうに構わないのだが

About us に書いてある/.J運営宛てメールアドレスに、「キ○ガイhylomをなんとかしろ」メールが届いたそうです……。ちょっとクラッとしました(笑)。

どうぞ私に関するご意見・文句・罵詈雑言・誹謗中傷は色々なところに巻き散らかさずにこの日記のコメントにお願いします、といいたいところなんですが。

(以下、追記@14:12)
notify【あっとまーく】hylom.sakura.ne.jpでもご意見を受け付けております。ただし、基本的にいただいたご意見はhylomの日記などですべて公開させていただきますので、その点はご注意ください。また、その際に見るに堪えない表現や個人情報など、公開すべきでないと判断した部分につきましては適宜編集を加えますのでご容赦ください。

Permalink | コメントを読む | hylomの日記