MYCOMでやるネタなのか?

MYCOMで 「30本弱のアニメが新年スタート、2007年冬期アニメ新番組リスト」 という記事が。



MYCOMって、こういうサイトだったっけ? コラムはかなり面白いんだけどニュースはいまいちな感じだったので、新しい方向性を探しているのだろうか。



しかし、こういうのは個人サイトが作ったもののほうがいろいろ充実していて面白いわけですが。秋分は全アニメ、画像付きで一覧したのとか流れてたけどあれくらいやらないと面白くないぞ。ネット配信アニメもリストに入っているところはMYCOMっぽいといえばっぽいけど。



この中で注目は「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 」と「のだめ」ですかねぇ。つぅかダンクーガ、設定を一新して主人公ら味方チームが全員女の子になるらしいのですが、何を狙ってるんでしょうか……。熱くないとダンクーガじゃない気がするんだけど。



まぁ、結局こんなことを書きながらそこまでは興味はないのできっとまったく見ないで次クールも終わることでしょうが。