何このVistaの温度差は。

アレゲな世界ではVistaはまったく盛り上がってないのに、一般社会でのVistaの盛り上がりっぷりは異常なほど。


・30日朝っぱらから、ラジオ番組で「Vistaは電源入れて5秒で立ち上がる」とかいって盛り上がってる

・テレビでもニュースでひたすらVista

「VistaはXPの2倍は売れる」マイクロソフトのヒューストン社長



まぁ最後のは置いておいて、Vistaは5秒で立ち上がるって違わねぇか? これ多分スリープ状態からの復帰だと思うんだけど……。それいうなら、Macなら2、3秒でスリープから復帰するって。



ということで、機会があれば無駄にVistaを人柱って見ようかと思います。