「ハス合成画像」

なんかGoogleイメージ検索で「蓮画像」を検索すると、まっさきに蓮を人間に合成した画像がでてくるわけですが。


確かに気持ち悪いんだけど、個人的には大して精神ダメージは受けなかったわけですよ。まぁ理由はアトピー性皮膚炎で全身がひどいことになっている写真を幼少のころ皮膚科で見せられてたから(汗)



こっちは実際にそうなる可能性があるわけだから恐ろしさもひとしおですよ。



ということで、蓮コラを見るならアトピー画像を見ろ、と。ネットにあるかどうかは知らんけど。

あと、グロ画像掲示板を見たら糞画像(駄目画像、という意味じゃなくて本当に便器+糞の画像ね)ばかりで吹いた(笑)。



でも、どっちも耐性ない人は駄目なんだろうな。恐ろしい時代になったもんだー(棒読み)



#ちなみに別にそういう趣味があるわけではなく、 ネットで探し物をしていたらたどり着いただけ 、と強調しておく。