「画像ちゃんねる」管理人逮捕は警察偉い人の娘画像アップが原因?

先日、画像投稿掲示板「画像ちゃんねる」の管理人が逮捕され、ネットでも結構話題になりましたが、関連してこんなネタが。


「がさ入れ体験談‐女のさじかげん」 というブログで、風俗で働いている女性が働いている店のガサ入れに遭遇、という記事があったのですが、なんとこのお店、「画像ちゃんねる」管理人が関わっていたお店だそうで、ガサ入れの理由がかかれておりました。それによると、以下のような感じだったようです。


  • 神奈川県警のお偉いさんの娘のあらぬ画像が画像ちゃんねるにアップされた。アップ主は別れた彼氏
  • お偉いさん激怒。載せた奴のIPを聞き出してタイーホ
  • お偉いさん気が治まらず、運営者の身辺調査
  • 運営者調べたら風俗店やってからガサ入れ!


まぁ、詳細はリンク元記事を見ていただければと思うわけですが、結局画像ちゃんねるがつかまったのはお偉いさんを怒らせたから、ってことなんでしょうかねー。

あくまでも噂ですが。