本日のスラッシュドット編集後記

正直、今日はトップに上がっているストーリー多過ぎだろと思った……。1、2個はセクションローカルにすべきじゃないかと。
いや、自分も多数アップしてるんだけど、タイミングがreoさんと被ったりnabeshinさんと被ったりOliverさんと被ったりで激しく悪かった。



gooのWikipedia話し言葉検索、微妙なネタを検索させると面白いです。”hydeの身長は?”とか。



「Kota」は結果的にはセクションローカルのほうが良かったようで。やっぱり自足歩行しないのがNGですか(自分はあれ自足歩行できるものと思い込んでた)。



ミラクルの吉岡氏ネタは結局微妙な感じに。議論が盛り上がるかと期待してトップに載せたのですが。コメントのミラクルに人生潰された人の話は興味深かったが。

Permalink | コメントを読む | hylomの日記