編集後記@7/8

・「 開発者は数十、数百、数千コアを視野に入れるべき」の部門名を付け忘れた。ものすごく腹が減っていたので集中力が足りてなかった……(←言い訳)。


・タレコミが少なかったのでアレたまをチェック。アレたまに「全展開」機能があることに初めて気付く。アレたまの使い方ってちゃんとドキュメント化されていたっけ?



・「 「IT女戦士」タレコミ の扱いに困る。このネタでURLだけタレ込まれてもどうしろと……。確かに珍しく顔写真は出てるが。



・iPhoneの発売時間ネタのタレコミがあったけど散々iPhoneネタをやった自分としてはこれだけでストーリーにして良いのか悩んだすえ今日は様子見。誰も掲載しなければ明日にAppleローカルで。


Permalink | コメントを読む | hylomの日記