スラッシュドット編集後記@7/10

・『 「ファミコンの新作」として「ロックマン」の新作が発売予定』は完全に個人的趣味です。「ファミコンの新作」はカプコンのサイトのキャッチから拾ってきましたw でも、実はWiiは持っていなかったり。


・「 Hans Reiser、妻を埋めた場所を供述 」、なんか前の関連ストーリーと内容がほぼ被っていた気もしたのですが、一応このシリーズは事件が進捗したらストーリーになっていたのでローカルで掲載。



・「 脳コンピュータ・インタフェース・デバイスの将来像 」はいまいち議論にならそうなネタでした。本家/.ではなんかそこそこコメントがついてましたが。



最近他の編集者の方があまり動かず、自分一人タレコミを拾いまくっているような……。みなさまお忙しいのでしょうか。



明日はiPhoneの発売日ですね。買えたら買ってみたいと思います。

Permalink | コメントを読む | hylomの日記