メトロノーム

メモリー機能(テンポを複数記憶しておいて、簡単な操作で呼び出せる)を備えたメトロノームが欲しいんだけど、高いんですよね。


ということで、せっかくiPhoneがあるんだしとメトロノームソフトを探したら、1つだけメモリー機能付きのものを発見。しかし、バッテリーのことを考えて思いとどまる。



てか、何でみんなメトロノームを作りたがるのだろうか。そしてどれも機能が全然少ないのだろうか。



理想的には、曲名+テンポの組み合わせで20個くらいメモリーができて、演奏順に自由にそのリストを並びかえられる機能があるとよいんだけど……。


Permalink | コメントを読む | hylomの日記