そうだ、プリンタを買おう

タダ同然で入手したHPのプリンタがひどい感じに(発色がぐじゃぐじゃな感じに)なってきたので、今年こそ買い換えようと検討。


とりあえず、



・複合機はデカイので小さめの単機能プリンタ

・LAN接続可能、できれば無線LAN

・それでいて安い



という条件で 最上位はタッチパネル+ADF搭載:エプソン、小型化とデザインに注力した複合機/プリンタ08年モデル (3/3) – ITmedia +D PC USER とか 最上位はグレーインクを装備:キヤノン、新インクで発色を向上させた複合機/プリンタ08年モデル (3/3) – ITmedia +D PC USER を見たところ、エプソンのPX-201がこの条件をほぼ満たしているのでこいつに決定。価格.comだと最安値で1万3000円前後っぽいので、店頭でも1万5000円+10%ポイント位で買えるでしょう。無線LAN付きでこの値段って、かなり頑張っているな>エプソン、という印象。



ていうか複合機って売れてるのですかね。自分としてはタダでさえPC&周辺機器が多いのに、たまにしか使わない機器にデカいスペースを割くなんてとんでもない感じなのだが……。コピーとかスキャナとか全然使わないし。


Permalink | コメントを読む | hylomの日記