バイナリデー企画

バイナリデー企画も無事(?)終了いたしました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


ITmediaやマイコミジャーナルなどでも取り上げていただいたのですが、反響がちょっと予想していたのよりも少なかったのが残念なところ。紹介ストーリーの書き方などは再考が必要ですね。もう少し盛り上がると良かったのですが……。



あと、トップページロゴ変更&クリックで特設ページへ移動、というのは/.Jで初めての試みだったのですが、公開当初にうまくアクセスできないことがあったのはテンプレートの書き換えタイミング等の問題だったようです。



記念日にあわせてロゴを変える、というのはGoogleが有名ですが、/.Jでもちょくちょくやっていく予定です。なにか面白いアイデアがあればぜひお寄せください。



# 個人的には、竹内先生の「プログラムと老子」の話がものすごく興味深かったです。

Permalink | コメントを読む | hylomの日記