Cygwinの遅さはどうにかして解消できないものか

Cygwin上でコンパイルとかすると、気になるのがその遅さ。CygwinはFile I/Oとコンソール画面出力が遅いらしいが、コンパイルとかするとそれが顕著に出てくる。

Linux上でCygwinを使ったWin32バイナリって作れないのだろうかと思ってググってみたのだが、Cygwin上にクロスコンパイル環境を作る話ばかりが出てきた。

何かうまい手はないもんかな。Cygwinは嫌いなんだが、そのためにわざわざライブラリ関連をCygwinを使わないように1からビルドするなんてやってられないのだが……。

Permalink | コメントを読む | hylomの日記