一応ご挨拶

思いっきり雑記。


色々ありまして、この度Slashdot Japanの編集者として活動することとなりました。

正式な告知はきっと新編集者が出そろった辺りに出されるかとは思いますので、ひっそりと自分の日記でご挨拶しておきます。

# なにげに新編集者一番乗りです。



得意分野はMac/Apple系、ガジェット、オモシロ驚愕ネタ、インターネットカルチャー、Perlなどで、著作権やLinuxネタにも興味があります。まだまだなにかやらかすことなどあるかも知れませんが、どうか生暖かく見守ってやって下さいませ。



そして、ブログにしようと思いつつ数カ月、いや十数ヶ月放置されていた自分のWebサイトが公衆の面前にさらされることに気付く。取りあえず(数年前に勢いだけで作った)デザインだけでもさっさと変えよう……。