寒い&風邪

金曜になんか意識がもうろうとしているなぁ、と思いながら仕事をしていたら、案の定土曜にダウン。結局日曜まで寝て過ごすことに。


体が重いとかめまいとかならまだ何かして過ごせるのだが、頭痛で完全に頭が回らない状態だったので土曜は本当に一日寝て過ごし、日曜は積み上げられていた雑誌と本の消化に。



しかし、最近体調不良になるのが多いのだが、何がいけないのだろうか。思いつくだけでも


  • 昼間いる場所が気圧の低い13Fになった

  • 自分の机が窓際でさらにエアコンの近くなので寒い

  • (比較的)規則正しい生活をするようになった

  • 年を食って体が弱くなった

  • 幹線道路を通って通勤するようになって悪い空気を吸いまくり





    とか、いろいろありまくりなのだが、やっぱり寒いのが一番よろしくない気が。真っ昼間の現在でも、キーボード打っている手が何か冷えているもんなぁ。



    とりあえず、こっそり暖房器具を用意してみるか。

Permalink | コメントを読む | hylomの日記