「答えはCMのあと!」ではないが

「ダチョウの卵を使った抗体製造が予想外の好結果」のコメント で、中途半端なところで「つづく…」を入れるのはあまり好きではない、とのご意見をいただきました。

別にPV稼ぎとかを意図しているわけではなく、個人的には、タレコミがだいたい5パラグラフ以上になったら3もしくは4パラグラフの終わりあたりで「つづく…」を入れる(もちろん全体の分量やつながりも加味する)のが適当だと思っています。

まぁ確かに微妙なところなんですが、/.はコメントが面白いサイトだと思っているのでついでにコメントも見てくださいな。

Permalink | コメントを読む | hylomの日記